ぁーね。

生まれた時の一番初め、
教えられたのは
「愛」でした。いつかの
痛みは誰かのため。
そう思えたら、、、何故か少し笑えた。
響けよ。僕らの声よ。
大切なのは、ここに
あるだろう?
今君だけに、できる形で
大きな「花」を
咲かせてやれ。


いつか種から芽がでて
育って。土の中根が張り
野に向かって、
陽を探し。顔を出し。
もがいて育つように。
僕ら誰かの笑顔照すため、大空に立ち向かい
凛として。
咲く花、、なれれば
いいなぁ。だから、


期待した、優しさ捨てて
身軽になれば意外と
飛べるんだっ!
笑って行こう!
笑って行こう!
あなたが誰かにそう
されたよに!
今君だけにできる形で
大きな「花」を
咲かせてやれ。